MENU

ラフロイグのソーダ割

この週末は、非常に不健康に過ごしました(笑)

金曜。

9時過ぎから飲み始め、2時過ぎに飯を食らう。
三十路コンビに挟まれ、逆らえずに容赦なく焼酎ロック、ぐびぐび。

三十路パワーはとどまる事なく、フラフラでもう一軒Barへ・・・
甘いのも強いのも飲みたくねーicon09
で、ラフロイグソーダ割。
さっぱりしてウマウマ~
隣の三十路男はラフロイグの香りにビビッてましたw
帰宅すると土曜の朝6時…orz

土曜。

朝6時に就寝→夕方4時に起床。
完璧な昼夜逆転ですね。やべ。
超アタマ痛いです。
それでもはずせない約束があり、8時~11時まで飲む飲む。

11時過ぎに次の約束へ向かう。
クラブへ!行く前にBarでちょっと1杯。
話したいこともいっぱいあったしね☆
かる~く飲みたかったので、またラフロイグソーダ割り。
アタマ痛いのも治り、スッキリicon12

その後、ミナミのSAM&DAVEへicon16
スミノフアイスをグイっと2本。
・・・しかし体力が持たず、2時半でギブicon11
その後友人宅でカップラーメンを食べてしまった午前3時…orz

日曜。

どーしても食べたいファーストフードのモーニングメニューがあり、
9時半に起きて出かけました。早起きさんですicon01
朝からガッツリ食べて、大満足です。

・・・さぁ、そろそろ毒を抜かねば。
スーパー銭湯でも行くか。

#ウイスキー

この記事を書いた人