MENU

2007年、夜遊び初め。

3連休の初日は、ひさびさのクラブ活動(=夜遊び)。
ものぐさな私が珍しく、クラブを2軒ハシゴしました。
今年はアクティブな1年になりそうです(笑)

■1軒目■
女子3人でミナミのゴージャス系大バコクラブへ。
クラブっつーかディスコだな、雰囲気的に。
TVでしか見たことのない、バブリーな空気を感じます。
男子はスーツ着用、女子は露出度高めのドレスやワンピースの人が目立つ。
むむぅ・・・ ワタシ達浮いてるんじゃないでしょーかicon10

ドリンクはとりあえずチンザノドライ、ロックで。
曲はオールジャンルなんですが、ユーロとかR&Bとか、ちょい苦手系。
いつまでたっても雰囲気に馴染めず、お酒のペースは速くなる一方。

2杯目をオーダーするとき、バックバーにハイランドパークを発見icon12
喜んで「ハイランドパーク下さいicon06」とオーダーすると
「ごめんなさい、アレ飾りなんですよ・・・」とお兄ちゃんが言うではないかicon07マジカヨー
つーことで、また同じものをオーダーしました。

エンターは3drink付きだったので、3杯飲んだところで退出。
ラグジュアリーな雰囲気は素敵だけど、ワタシ達の気分には合いませんでしたicon11

——————————–

ここで一人脱落face04
飲み足りない2人は、別のクラブを目指します。

——————————–

■2軒目■
同じくミナミにて、外国人のお客さんが多いことでも有名なクラブへ。
狭くて天井が低くて、カジュアル
クラブとはこーいうモノだ!と刷込まれているワタシには、落ち着くハコです。

音楽はHIPHOP系です。
基本的には苦手な部類の音楽なんですが、雰囲気がすごくいいicon01
来ているお客さんはみんな笑顔で踊ってて、活気があります。
多分お客さんの半分近くが外国人だと思うのですが、
言葉わからない人同士でも、楽しいからノリで盛り上がってましたicon12

たまたま近くにいた子と一緒に飲んでいたら、その子が20歳との事face08
ひー!若い!成人式じゃん!
(1杯おごってもらっちゃってゴメンナサイicon11
でもこんな若い子がいっぱい来てるから、活気があるのでしょう、きっと。

1軒目と比べると、エンター料金は半額。
それでも2倍楽しめました

・・・時々、若者のパワーをもらいに行こうと思います(笑)

#音楽

この記事を書いた人

前の記事
次の記事