MENU

PUNKとバーボン

LIVEに行ってきました。

LAUGHIN”NOSEとCOBRAとSAの3バンドが出演。
ラフィンとCOBRAはバンドブームの頃から名前だけ知っていましたが、
ちゃんと聴いたのはこれが初めてです。
どちらもハッピーでピースフル、すごい楽しかった!

もっとモッシュ&ダイヴするのかと思っていましたが、意外と静か。
お客さんも年齢層が高いからでしょうか(笑)

初めて聴く曲ばかりなので、オイオイ言うタイミングがわかりません。
オイオイ言うの大好きなだけに、残念でした。

さて、LIVEのときはビールを飲むことが多いのですが、
この日はFour Rosesのソーダ割りばかり飲んでいました。
たまたま最初に飲んだのがソレで、美味しかったので。
バーボンのガツンとくるインパクトは、LIVEの高揚感に良く合うと思います。

前にいる2人の男性のポケットにウイスキーらしきボトルが。
時々ボトルを取り出して、チビチビ飲んでいます。
どうやらハーパーらしいです。
あの平べったいボトルは、ジーンズの後ろポケットにも入って便利ですね。

そういえば・・・

以前、LIVEの時にアイラモルトを小さなボトルに詰めて持ってきてた子がいましたが、
周りの友人たちから「くさい!」と大ヒンシュクでした。
私が大喜びしていたのは言うまでもありません。

#音楽

この記事を書いた人