MENU

そろそろ

今日は結局、3日連続のダメ、帰さない攻撃&ポンポンが痛くて
金曜日19時のミナミから泣きながら撤収した新米一号です。バキッ!

さて今月も
どうやら幾多の難関を乗り越えて開催できそうな若旦那が何回も確認する
待ち焦がれた、自称ひとりじゃさみしいひとりじゃないよねオフ会
を開催いたします。

詳細は
開催日、    何時もの第二水曜日(今後については応相談検討中)
場所 、    いつものbar
集合時間、  各自都合の良い時間に集合
開催時間、  適時到着次第
終了時間、  各自自由裁量
参加条件、  特に無し
参加資格、  まったく無し
服装、     とりあえず常識の範囲で
特典、     新米一号をアテに飲める(爆)

以上、大変厳しい審査内容となっていますが、応募希望者の方は特に何も準備する事無く
当日直接来店の上、各自普通にbarをお楽しみください。
追加特典として前回参加の皆様は無条件で当選しましたので、上記の一般参加の皆様と
同条件で御参加御待ちしています、バキッ!

注意事項・現在新米一号はチェーン愛好会会長並びにフローリング正座協会専務理事及び
反省文の書き方協会名誉顧問の重責を担っているので余りに遅い時間だとウルウルオロオロ
しているのでその点は御容赦ください。

まあ実際は19時前~22時前ぐらいっす!

#オフ会

この記事を書いた人