MENU

「BARの扉」関東編スタート!!

「BARの扉」の関東編スタート!!

しかも関西編・全国版と同時にリニューアルして

ユーザー参加型ブログ にしちゃいました。icon12

皆さんがオススメのBARをぜひご紹介下さい。もちろんBARのオーナーさんからの自店PRでも構いません。また、MAPトラックバックでお店の位置もトラックバックしていただけるとウスケバMAPもどんどん充実していきます。

出張や旅先で、ウスケバユーザーの紹介するBARがある…素敵ですよねicon14

ウスケバユーザーなら、左の新規投稿ボタンから誰でも投稿できます。

皆さんの投稿、お待ちしていま~すface02

8/10 16:10追記
システム担当者に確認しましたところ、「マップに追加」の機能はユーザー参加型ブログ「BARの扉」ではご利用いただけません。icon11申し訳ございませんでした。

9/13 更に追記
ユーザー様が投稿いただきました記事に「MAPトラックバック」及び「地図の挿入」をウスケバ側より追加できることに気が付きました。ご希望のユーザー様は、「BARの扉」を投稿後にメールにてご連絡下さい。

この記事を書いた人