MENU

★思い出の一杯・・・36(北仙台)

仙台のたばこ屋の二階にあるお店

ここはEl Fumador シガーの世界でも有名な河原田さんのお店

なんとケイデンヘッドのストックでは日本一?じゃないかなぁ

なんせずらっと並んだグリーンのケイデン、それ以外の所にも所狭しと並んだボトル達

オーナーの河原田さんがいつの間にかあつめてしまったボトル達です

国分町ではないのでちょっと知られていないかもしれませんが、
こだわりのある河原田さんが、シガーとともに力をいれたケイデンをチョイスしてくれるのが
楽しみなんですよね

河原田さんとは、お店もだけどそれ以外の場所で一緒に飲んだのも同じくらいあるな 笑

いや他で出会った回数の方が多かったりするかも。最近は元気してるかな?

今日はそんな中贅沢な比較テイスティングの時の写真を・・・

ケイデンのショートラベルも市場から無くなって随分立ちますが、そんなショートの
しかもオードです

ぐぐ〜〜って来るんですよね

こいつらったら

ボトルは地味だけど贅沢な一品たち

仕事が早めに終わると電話をかけて無理を言って早く開けて貰ったり
わがまましてすいません

仙台も日帰り圏内だからなぁ

またよろしくです!

#The Bar

この記事を書いた人