MENU

★思い出の一杯・・・31(中州)

来週月曜日には福岡に行くので、博多の思い出

まだできてから2年くらいかな、元は有名なバー樋口で修業されていた千田さん

お店の名前もBar SENDAです

オープンのご案内をいただき、しばらくたってからお邪魔しました

お店もこじんまりとしたいい感じの落ち着けるお店、再開を喜びつつ、出していただいたのはフィディックの昔のもの

最近正直フィディックなんて飲むことはほとんどないんですけど、さすがにオールドものにはつい手が出ちゃいますよね

そんなフィディックをいただきつつ、新しいお店のお話を聞きながらゆったりまったり。

千田さんがいい味出しているので、常連さんもまたいい感じの方が・・・

でも福岡とかにいるとついついあちこち行きたくなるんで、なかなか落ち着かないのですが、ここは中州の中でもゆっくりできるお店なんですよね

その時にいただいたのがこのウージー、特段メジャーな感じではありませんがなかなかの一品

思わずもうないかな?っていったら、酒屋さんに聞いて見ましょうか・・・たしかまだあったはずといって
わざわざ取り寄せてもらった思い出まで

ありがたいものです

今度は久々にお邪魔できるかな?
福岡も、オスカーグループのお店、樋口さんのとこ、セプドール、夢幻などなど
一杯あるんですもの・・・

困っちゃいますよね

#The Bar

この記事を書いた人