MENU

★思い出の一杯・・・21(六本木)

ううぅああぁ 懐かしい写真!

そうです、私のハンドルネームにもなっているWest highlandが今日の思い出の一杯です

もともとこのハンドルにしたのもバンクが大好きだったけど、なかなか本家のウエストハイランドを飲む機会がなく、飲みたいなぁって希望をもってMIXIでの名前につけたのが5年前?くらいかな

それから数年たってやっとこ本物にめぐり合いました。場所はいわずと知れた、六本木のCASKさんです。二軒あるけど坂の途中の方のCASKさんです

確か何年か前の年末近かったかな、たまたまお邪魔したときに篠崎さんが入荷していますよ!って聞いたので、ついに飲めることになりました

ついに念願のウエストハイランド、色はダークで香りもこなれたシェリーのいい感じ、くちに含むとどわっと広がる甘さ、そしてフィニッシュにはブリニーさもでてくる

さすがです、まちにまったこの瞬間がやってきたのだなぁって感無量
思い入れもあった分、言葉も出なかったかな~

うーーーまた飲みたいです

ブラックボウモアもいいけど、やっぱバンクもいいですねぇ

こういうビッグボトルが何気なく出てくるのがCASKの凄いところです。篠崎さんもスタッフの皆さんも皆さん素晴らしいし、塩ちゃんのつくる料理もうまい

もうちょっと会社から近いといいんだけどな(笑)

#The Bar

この記事を書いた人

前の記事
次の記事