MENU

おかげさまで

おかげさまで第12回も無事に終了することが出来ました。

参加された皆様ありがとうございました。
特に遠くから来ていただきました、Kさん始めお疲れ様でした。満足いただけましたでしょうか?

ちょっと人数が多かったので、バタバタしちゃいましたが・・・

これに懲りずにまた盛り上がりましょう

写真アップしようと日記書いたのに、デジカメ忘れちゃいました。
とは言っても集合写真しか撮ってなかったですからね

今回写真撮った方は私宛に送ってくださいませ(ボトル以外)

やはりこの人数だとヘルプが欲しくなりますね
朝から掃除して、仕込みして、料理してだと完全に電池切れでしゅ

今回人気はやはりケイデンのマッカラン1974で、その次にセスタンテロングモーンですかね

メロンネリッシュやら、モーレンジの新製品やらいろいろな差し入れもあり、またこれが盛り上がりますね

あと新宿HEZELBURNのオリジナルボトルのHEZENBURN2種も良かったですね。詳しいコメントはきっと誰か書いてくれると思うので割愛(サボりすぎ?)

いや〜じゃんけんでクリリンさんがいきなりリベットのEXPORTをゲットしたのには笑いました

お風呂はいって龍馬見て、後はMIXI書いたら寝るぞ〜

来ていただいた皆様ありがとうございました

次回は11月後半を予定してます、そして年末の忘年会もやろうかな〜

ではでは

この記事を書いた人