MENU

第12回OMC パート1

昨日は第12回OMCでした。(昨日書いたのに、下書きのままにしていました・・・笑)

テイスティングボトルは7種類、心配していたボウモアのパフューム、ロングモーンのヒネもなく、提供したボトルはまともなコンディションでした。

参加者からのボウモア22年陶器ボトルなんかもあり、お~♪ という

昨日はなんかちょっと本人が疲れ気味で、会場の写真やらなにやら撮るのをすっかり失念してしまいました。

やっぱり前日に買い物やらは全部済ませておかないと駄目ですね、なんか気ばかり焦って結局疲れちゃうんだろうな~

そんな訳で料理の写真のみで・・・スイマセン

ワラサのカルパッチョ風 ライムマスタードソース

チキンと秋のキノコたち

マイミクさんの育てたルッコラセルバティカのパスタ

参加いただいた皆様、昨日は有難うございました!

パート2は次の日曜日10月3日です!また頑張ります♪

#Tasting

この記事を書いた人