MENU

ちょっと気になる振り方

いやぁ、最近すっかりおさぼり・・・icon10

ところで、以前とあるバーでカクテルをシェイクする女性のバーテンダーと思しき人を
みたときに、おもしろい振り方をしてました。

ぷるぷる震える系?face02

いや、それより気になったのはグラスに材料を直接入れて、シェイカーの上半分を強引にくっつけface08
シェイクするやりかた・・・。

ごめんなさい・・・。

はっきり言って美しくないっすicon11
それにもてなそうという意識の微塵も感じられないっすface07
得意げにずぼらシェイクすんなよなー

と、おもいつつ。動きがおかしくて、見とれてましたface01

この記事を書いた人