MENU

社内秘密結社ミナミバー振興社員共同組合

私の勤める会社はミナミにあるのに社員ときたら、居酒屋居酒屋居酒屋ばっかりicon08
そこでもっとバー仲間を増やす為に社内に密かにミナミバー振興社員共同組合を結成しました。
主な会則は、
① いくなら2軒目で行かずに1軒目からいきなり行く。
② 18時終業でも4時からバーへ出撃する。
③ 行ったら、必ず2軒以上行く。
④ 飲むなら食べるな、寝るな、騒ぐな、泣くな、??
⑤ 引くな、足すな、混ぜるな。
⑥ 上司は必ずつれいけ!サイフは忘れろ?
⑦ 払いはピン札、かっこよく!

それでとりあえず社内誌にバーに行こうー!と言う投稿記事を出してみました。

この記事を書いた人