MENU

新入荷ひと段落

3週連続で木曜が(お察しください)だったタムデューです。
うーん、、、お察しください。。。

コロナ終息までは特定曜日の営業をしない等の決断が必要なのかもしれません。
廃業と合わせて検討したいと思います。(アカン)

さてさて、本日は「ごっつい評判ええらしいねん」なこちらをご紹介。


ストーヴス
ベルヴュー1998/20年
トロピカルエイジング

カリブ海に浮かぶフランス海外県のグアドループ産ラムです。
吉祥寺のラム専門バー「スクリュードライバー」、酒販店の「武蔵屋」、同じく「信濃屋」が共同で出しているシリーズの第二段です。

店主はラムの知識はほぼありませんが、とある筋から激しく美味いとの情報を得たので買ってみました。
先日ご来店くださった、とあるバーテンダー様も絶賛され、翌日「買いました」と連絡があったほどです。

そこそこのウイスキーと変わらないお値段がしてはしまいますが、興味のある方はぜひお試しください。

以上、とあるバーテンダー様と一緒にラムコンシェルジュ講座を受講する約束をしたタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
月曜定休+不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人