MENU

ビールが苦手




突然ですが僕ビールが苦手ですface09
どうもあの苦味と香りと腹にたまる感じと全く酔えない感じが好きじゃなくて、ビールは
普段全く飲みません。

でも、もしかしたら美味しいビールにめぐり合ってないだけでは?と思い、同じく
ビールの苦手な友人と、新橋のビアライゼ’98に行ってきました。
ビアライゼ’98はビールの入れ方が最上級でとても美味しいビールに出会えるとの
評判で、一縷の望みをもって行ってみました。

結果としては・・・
人生ではじめてのビールがここのビールであれば、今ほどビール嫌いではなかったと
思うけど、やっぱり好きにはならないかなという感じでした。

もちろん、よそで飲むビールと違い、甘みやふわっと香る麦の香りなどとても
楽しめたのですが、やっぱりそんなに好きじゃないかな。

ちなみに、別途注文したメンチカツと焼きおにぎりは最高でしたface05

この記事を書いた人