MENU

荒れてますね

なんだか荒れてますね・・・

これだけの大幅リニューアルだとあちこちに不具合があるみたいで
スタッフさん達は引き続き頑張ってください。

僕はもう少し使いやすくなったらちょこちょこUPをはじめます(笑)


さて、今日は地元のデパートでワインの催事がやっていて色々飲んだのですが
面白かったのがこれ!
Canella bellini fruit sparkling cocktail

イタリアのスパークリングワインに桃のピューレを入れたものですが
これがなかなか旨い。

桃のピューレってことでどうせ甘すぎて飲めないんだろうな~と思っていたの
ですが、ややドライめなスパークリングワインがいい感じに出て、かつ
桃がジュースではなくピューレなので、桃自体の苦みみたいなものも出て
バランスよく仕上がっていました。

¥1680だったので、これからのクリスマスでは使えるかな・・・

この記事を書いた人