MENU

ダメダメ活動復活?

 こんばんは。ウスケバBBQ以来、すっかりご無沙汰な更新のらふろいぐです。ちょっとばたばた取り込んでいたので、Blogの更新やBar訪問はさておき、ウイスキー飲むのすら遠ざかっている間に、ウスケバもすっかりリニューアル。まあ色々大変そうですが、とりあえず触って慣れてみますか、と。

 そんなこんなで、しばらくダメ活から遠ざかっていましたが、10月末に久方ぶりに、

10/29 ホルモン同好会元会長来阪 ウスケバ¥※>§◇☆会
10/30 ダメダメハロウィンパーティー
11/1 ダメダメ団関東最高顧問来阪 定例業務ミーティング

 と立て続けにダメ活に参加することが出来ました。

 ウスケバ¥※>§◇☆会の後に牛舎で行った反省会(?)で飲んだ、ちょっと変わったブナハーブン。¥※>§◇☆会自体は、23時過ぎに参加した時点で、あまり多くは語りますまい。

 翌日、ダメダメハロウィンパーティー。アイラ&アイランズを飲みながらお鮨をつまもう、のイベント。久々にずらっと並んだボトルから好きなのを手酌で飲む楽しみ。ポートエレンとハイランドバークがおいしゅうございました。


 3時間近く飲み続けてから到着した鮨。色々とマリアージュを試した記憶もありますが、さすがに記憶も不定か。というか食べ終わってしばらくして撃沈。無念。

 一日おいて、関東最高顧問を迎えてのダメダメ団定例業務ミーティング。この日も参加は遅めで、次の日も普通に朝早いので、ビールばかり飲んでいました。この日は団長は不参加で残念でしたが、よくできた息子さんネタが異様に盛り上がり、楽しいミーティングでした(私がツボにはまって連呼していただけ???)

 ま、しばらくはのんびりしたペースで更新すると思いますが、何とか折り合いつけて、WFに旅立つことができたら、がっつりダメ活しようと思う今日この頃です。

#イベント

この記事を書いた人