MENU

VICTORIAN VAT GIN の




マッカランカスクを最近購入しました。
スプリングバンクのやつが欲しいな~と思っていたら、マッカランがまだ売っていたので即買い。

とりあえずストレートで飲んだところ、かなりしっかりジン!のあとにマッカランのロールスロイス感が優しくやってきます。
すごく美味しい。
ちなみにロックでも飲んでみたけど、ちょっと味がボケちゃう気がするので、ストレートで楽しく飲むのが個人的にはベストです。

これで三千円ちょっとなら、素晴らしいコストパフォーマンスだと思う。
カリラもまだ売ってるところがあるし、スプリングバンクもグレンリベットもまだまだ売ってるから全部そろえようかな・・・

この記事を書いた人