MENU

ビールビールそしてウィスキー!?

昨日は書く時間がなかったので、昨日の続きです(^o^)
サンクトガーレンのアンバーエールとスプリングバンクの旧ボトルと新ボトルを飲み比べさせていただきました。
アンバーエールはペールエールよりも甘味がありペールエールのフルーティさは無いものの飲みごたえのある一品でした。
スプリングバンクですが旧ボトルは潮っぽいのに対し新ボトルはフルーティかつスムージーな味わい。
同じブランドでも新、旧でこんなにも違うんですね(^o^)
同じウィスキーを飲み比べられるのって変わり目の時期しか出来ないことだと思ったら、もの凄く贅沢をした気分になりました!
またウィスキーの深さを知った気がしました(^o^)

この記事を書いた人