MENU

第二回 日程決定!

第二回 新米1号を励ます会?では無く、バー漫談?でも無く、好評!前回参加者約2名の多数
の参加をして頂いて、当日入りきれなかった人、チケット?を入手できなかった人の為に
きたる5月9日水曜日 概ね20時頃( うーん中途半端)に第二回 一人オフ会開催決定!

スケジュールは まず 開会の宣言         全員で乾杯、 不肖 私めが音頭を
         そして  軽く自己紹介        全員で乾杯       ( ウソ )
         それから 講談シリーズ第一弾   その前に全員で乾杯 ( ウソウソ )
         それで  新米1号教育タイム!   その飲み方は いけないぞ!
         おまけ  新米1号謝罪会見!    でも 私は バーで飲んだきたもん!
         最後に  閉会の儀           全員で乾杯( まだやるか!)

 こんな感じかな?でもこれじゃー客を呼べない!もっと芸を磨かねば!?
 
ところで場所?  オフ会は あの何時ものお店で!ねえ?参段さん? それ以前はサプライズ
ちゅー事で!(  行けたら良いのにねー!?)18時まで仕事やーちゅうの。
って事は18時~20時近くまで魔の空白が?

そして第三回は5月25日金曜日を開催予定! 金曜日!そして給料日!身も心もそして懐具合も
バッチリ!

#オフ会

この記事を書いた人