MENU

秩父撮影の詳細

今日は撮影早々ハプニング!!
秩父に着いてまずお昼をということになり、肥土さんはビジネスパートナーの宮前さん、小学館の山岡さん、ウルフさんを引き連れ、キャビア丼が食べれるお店に!?な、なんと秩父にちょうざめを養殖しているお店があるんです。まぁそこまではよかったんですが、先に4人が食べなが歓談しているのを撮影してから、自分達の昼食を頼んだら・・・。
肥土さん達が食べ終わっても出て来ない。
危うく置いてかれる所でした。撮影は計画的にですね(-_-メ)改めて実感しました。
チョウザメ丼は美味しかったです。サービスでキャビアも付けてくれたし、今度はもっとゆっくり食べたいです(^o^)

この記事を書いた人