MENU

AMBER

AMBERようやく涼しくなってモルトの季節がやってきてうれしい限りです。
雑誌でも、この時期になるとバーやウイスキーの特集がくまれますね。
秋の夜長、読書とモルトでゆっくりするのが極上の時間です。

とはいえ、この秋冬ようにまず購入したのは、リキュールのアンバーです。
アイスクリームにかけてよし、生チョコにいれてもよし。
なかなかのリキュールですね。
甘いですが、私にとっては嫌な甘さではありません。

なんといってもボトルがお気に入りです。
眺めてはニヤニヤしています。

こんな素敵なリキュールを飲むために、リキュール用のグラスも買わないと・・・。
冬になったらマールも飲みたいので、ブランデーグラスも買わないと・・・。

はぁ、がんばれσ(-_-)ワタシ!

#家飲み

この記事を書いた人