MENU

あらたなとしのはじまり

長らくブログ放置状態でしたが、@(;・ェ・)@/反省…して
あらたな気持ちではじめたいと思います。

リニューアルして、なんだか敷居が高くなったような・・・。
まあ、気にせず続けてみますか。

天気も良く、東京はいいお正月になりました。
 
豪徳寺年明け後の3日に例年通り初詣に行ってきました。

まずは、豪徳寺です。

井伊直弼さんのお墓があることで知られています。 

招き猫の発祥のお寺としても知られてもいます。
 
 昨年お世話になった、豆猫をお返しして。

今年お世話になる豆猫を購入してきました。



 
放生寺その後は高田馬場に移動して。
放生寺と花八幡宮へ。

一陽来復として、知られています。

また一年、気持あらたに望みたいと思います。

今年は、どんなモルトやカクテルに出会えるのか。

どんな方々とBARで出会うのか。
楽しみです。

#雑記

この記事を書いた人