MENU

初Asbach

本日、根津に用事があっていったので、帰りに湯島を散策、
湯島駅をでて歩いていると、雨がぽつぽつ・・・。

インド・パキスタン料理のデリーを目指します。
コルマカレーをいただきました。
たまねぎとスパイスがきいた、色の濃い目のカレーです。

しっかと、腹ごしらえをしたあと、目指すは大好きなバーです。

湯島にきたら、ここに寄らずには帰れません。
Bar Eにお邪魔してきました。
マスターも健在でなにより。
とても温かいバーです。

本日いただいたのは、
・テキーラトニック

・モヒート

・Asbach
 ドイツ・ブランデー
  38%


Asbachは、今回初めていただきした。
とてもサラッとした、軽い感じのブランデーです。
今の時期には、あうかもしれませんね。
ドイツでは、KIOSKなどでも売られている
メジャーなブランデーだそうです。

帰る時には、雨も上がっていて幸せ気分で帰ってきました。
昨年もミントを持ち帰ったのですが、
今年もいただいてきました。
無事に挿し木して付くといいのだけど・・・。

次に湯島に行くのは、秋になると思いますが
今から楽しみです。
次回は、何をいただきましょうか。

#湯島

この記事を書いた人