MENU

辛坊治郎さんの某生保主催講演会

1月15日、某日本生命主催の辛坊治郎さんの講演会が
ありました。ヒルトン大阪のじぇいたくな講演会。
取引先の社長さんよりのお誘いで参加。

題目は、『激動の日本!今年の政治経済』
画像は、某日本生命の担当者です。辛抱さんより太め。
写真・録音はダメということで紹介はありません。
流石に話はうまいですね。
過去2年ほど、経済も含め予想を外したことがないそうです。一番当たったのは、ヨットで
クジラにぶつかるかもしれないとの予想で、

昨年夏の遭難事故の様子も面白く話してくれました。
次の沖縄の名護市の市長選、都知事選の予想もありました。
さもありなんとの解説。今年、来年、それ以降の政治・
経済予想(^。^)。TVでは言えない話なので、省略。
当たれば報告しますが、外れれば忘れます。

講演の後は懇親会
アペリテフのチキンはパス。
シャンパンで乾杯(^0_0^)
ビール、白ワイン、赤ワイン、ウィスキー&料理
ビールはアサヒスーパードライ、ワインの銘柄は?
ウィスキーはベン・ネヴィス。

茸のスープが旨い。

メインディッシュ(´▽`)

デザートもじぇいたく(^▽^)

 

#ハイランド #イベント

この記事を書いた人