MENU

サントリーのサントリーによるサントリーな一日 長岡京2013/4/29 

3月の下旬に、以前の勤め先の後輩から、ビール工場から
ウィスキー工場の見学コースを作って下さいというメール
が届き、プレモル講座がなかったので、一般見学を予約
しました。
4/20(●^o^●)と4/29を予約しましたが、4/20が
いいということで、前回の紹介
キャンセルするのももったいないので、別の呑み仲間を
誘って再び『大人の遊園地』

シャトルバスで阪急長岡天神から工場へ

何回も紹介してるので、特に付け加えることはにゃい。

案内の美形が代わるぐらいですか(●^o^●)
今回は2班に分かれ、
男性の案内でしたが、この4月入社
の新人だったらしい。驚き((+_+))

長岡天神では、つつじ満開でした(●^o^●)
思わず降りて散策(^-^)

梅の時もいいですが、つつじもすごいです。


イニシャル入りのグラスが当たりました(*^_^*)

#サントリービール工場

この記事を書いた人