MENU

英国フェア2012

ちょっと仕事が立て込んでて行けなかった
例年より1カ月遅れの、阪急百貨店『英国フェア』
土曜仕事休みで、税理士仲間の勉強会帰りに参加。

WSJ渡辺ジュニアお勧めのGCダルユーイン
家へ帰ってアップしてみると、うそ800本の在庫に
ありました。今年の6.24に紹介済み(;一_一)
ボトルNo.が147と148の違いがあります。
当たり前か。ボトルNo.が同じであるわけがない。

2番目はローズバンク。
渡辺社長が注文を聞き間違えて、
グラスに用意したものを押しつけられたもの(;一_一)
しゃあないなぁ(;一_一)945円を630円で吞。
OMC21年ローズバンク。
うそ800本の在庫になかったかと調べたら、19年
お隣のお嬢様(?)より、感想を聞かれ、
安くなった分を嘗めてもいいですよと言うと、
これは旨いとおっしゃってました。

先週、仕事帰りに尼崎の某バーで
ワンショット2,000円。
ここでは515円だったか420円だったか
アードペックガリレオ(^-^)

ジョン・ミルロイ フリスキーウィスキー
リンクウッド。
WSJ渡辺社長お気に入りらしい『セメダイン』
うぅーん、開いても『セメダイン』
絶妙の表現(^◇^)

締めはシンジケート(*^_^*)
プレンデッドの妙
最近、レシピが変わったらしいが、
もちろんわからにゃい。

 

#イベント

この記事を書いた人