MENU

英国フェア 3日目

今日は英国フェア3日目(^_^)/
多分毎日来られている方や、イベントで会う方々ばかりヽ(^。^)ノ

今日は今年のハイランダーイン グレンドロナックから(*^。^*)
昨年はボウモア、一昨年はハイランドパーク
アロマ、チョコレート、ハチミツ
アイラに慣れた舌には刺激が足りないが、旨い(^_^)/


ブナハーブン・ザ・クーパーズチョイス
にブルィックラディ・シンジケート
3杯目は、WSJのH@STAFF
代金徴収を忘れ、ボトルも置いていきました。
同席におられたご夫婦(多分新婚??)さんが、
ボトルの画像を撮らせてくれという申し出があったりして
ゴタゴタしていたからでありませう(^_^)/
オラ、お金払ってへんでぇ!!!
ボトル置いたままやったら手酌で無くなるでぇ
と一件落着
 アイラでしめて3杯で帰りました。


海外旅行その他旅行へ行かれたら
いつもお酒をお土産にいただく社長さんから、
『取引先の銀行から送ってきた』といただいた試供品。
多分、スジャータはその銀行の取引先なのでしょう。
もう現役(なんの??)を引退したオラに回春のためにとくれたのでしょう。
毎朝サプリとして呑んでますが、『無臭』とありますね。
若干臭う。
げっぷをするとニンニクの味(臭い)が口中に充満(;一_一)
娘からは、加齢臭ともちがう『オヤジ臭さ』が漂っていると
嫌われてます(-"-)

#イベント

この記事を書いた人