MENU

ニッカファン ブラックニッカクリアハイボール②

以前にも『当たったどぅ~~~』と紹介(^_^)/
ブラックニッカクリアハイボール。
ピート香がないのと薄いのが不満で、
宮城峡樽出し51度を加えてましたが、
樽出し51度がなくなったので
余市蒸溜所限定を加えました。

オリジナルのクリアーブレンド(旧ラベル)も付け加えてみました。

市販のハイボールは薄いので、旅先は別として、
何を足すかの楽しみがあります
haru-k 様あたりから、『旅先でも付け足すのを持っていくくせに』
とクレームが来そうですが・・・(;一_一)

ラデッシュ(20日ダイコン)の収穫(*^。^*)
一つだけミニカブもありますが、丸いの長いの大収穫。


鬼嫁様は、葉っぱをジャコと炒め、
実というか本体を酢漬け、塩漬け、醤油漬けにされました。
ジャコ炒めは晩御飯のおかず。
漬物は明日の朝以降楽しみです。

#ニッカファン

この記事を書いた人

前の記事
次の記事