MENU

大阪

最近出張が多い Pilot
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K's BAR マスターです。
さて本文をお読みになる前SmileyCentral.com こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。SmileyCentral.com
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

オイオイ! No

その書き方だと
私が出張しているみたいじゃないか???

私は出張できないぞ! Perturbed

そうですね!

お客様の大阪出張が多発しています!
あぁ羨ましい!

出張してパッパと仕事片付けてChugger
美味しいもの食べて飲みに行って!

あー出張したい!!!

出前はしませんが!
出向も遠慮しますが!

っで

お土産を頂いたわけです! Thank You

ジャン!

「たこ焼き」

「お好み焼き」

「たこ焼き」
こんな感じ!

ジャン!

「中身」

見事なまでもたこ焼きです! Bravo!

っが!!!!

本体はウエハース!
ホワイトチョコ!

そして中には…。

タコはオランよタコは!Crying 1

中は何故か空洞…。

カリッと噛んでスカッと
噛み終わる感じ…。

一抹の虚しさが…。

でも

食べる度にスカッとGood Job
噛み終わるので
笑えます!

ネタにもってこいな商品です!

そして
目茶苦茶大阪っぽい柄の…。

なんか語弊があるなぁ…。Thinking

大阪の人が皆
阪神ファンではないことは
重々承知していて
大阪の人が皆
黄色と黒の縦縞愛好者
ではないことも存じております!

個人的感想で Bow Down Before You
大阪=阪神=黄色と黒の縦縞ナ訳です!

寛大な心でお読みいただければ幸いです!Bow Down Before You

そして
お好み焼きは…。

具材はなんたって
フリーズドライの本物!

味もお好み焼き!
まぁソースがかかっていて
見た目平らならお好み焼き?

ソースがかかっていて
丸っこけりゃ…。
たこ焼き?

お菓子ですからね!
しかし良く出来ている…。

パッケージに書いてある
めちゃめちゃ売れているかは知りませんが

大阪土産にはGOODな物だと思います!Good Job
何故なら個包装になっていて

尚且つ

軽い!Clappy

そしてウケを取れる!

完璧!!!

いつもありがとうございます!Thank You

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 Raking Leaves

PCの方はこれを!

人気ブログランキングへ←←←これもひと押しお願い!

携帯の方はこちらを!!

人気ブログランキング←←←これもひと押しお願い!

 

By マスター

#お土産

この記事を書いた人