MENU

エビス まろやか熟成

ウスケバはウィスキーを語り合う場であることは重々承知しておりますが、
ビールネタにおつきあいください。

エビス まろやか熟成 クルーズ船飛鳥Ⅱ船内限定face05



限定品が発売されたのは知っていましたが、
初めて現物を見たのは、ウスケバBBQ
十三バー奥様よりなにげにコンビニで売っているとか・・・・face08
どこが『船内限定』やねんicon14
かなり高め1缶283円だったかな????
19日墓参りに行く途中に、花とお供えを買いに入ったスーパーで購入。
右のタンブラーは、商売繁盛缶型グラスに代わってフツーのエビスについていたもの。
オマケに弱いんです。

朝飯は牛丼

ゼンショーの株主優待、すき家の牛丼

朝飯は牛丼とカレーが多いです。

#ビール

この記事を書いた人