MENU

第7回ブルータス試飲即売会


ちょっと仕事がたてこんでて、午後4時過ぎからの参加になりました。
北新地の地下道で、十三バーご夫妻とすれ違い。
『今からご出勤ですかぁ???』に
『さいザマス(ーー;)』
カバンが重くてクロークに預けたのですが、カメラもそのなかに^_^;
以下は画像無しのレポートです。
まず、入って右側の半ばあたりにWSJとイチローズモルトのブースが。
何回か回っているので感想はその順番ではありません。
WSJでは、『リバーズタウン』の推奨cask
個人的にはクライヌリッシュが好み。
イチローズモルトの女性社員は2年前の『チヒブ』女史
話をしているうちに2年前のセクハラ親父を思い出したらしく、
対応が冷たくなりました。
イチローズモルトではMWR リーフラベルとニューボーンの試飲。
ニューボーンのノンピートとヘビーピートを味わいました。
同時に試飲された方は『旨い、ウィスキーと女は若いに限る』とおっしゃってましたが
オラは、たまたま横におられた大阪ダメダメ団副団長のY氏へ小さい声で
『やっぱり若いのはダメ。』(熟女がいいのか?????)
税理士としては資金繰りのために売っているとしか思えない。
カードシリーズのカードの意味について肥土社長に質問icon14
カードシリーズはバー対象を考えていて、
やはり、例えば『ハート』はシェリーとか考えたらしいのですが、
シェリーは苦手(オラ??)とかなるので、
今はアト・ランダム、適当につけてるので、
覚えていただけたらいいということらしい。

他回っていると、ジャパンインポートの大田氏を発見。
相変わらずラムを売っておられました。

当然、ニッカファンはニッカのブースへ回ります。
『宮城峡』『余市』『竹鶴』各ヴィンテージにハイランドパーク18年、12年。
アードモア。ピートモンスターに使われているアードモアはアサヒの輸入。

昨年のゴールデンカスク『マグダフ』のような『これはっっっっっ!!!!!』
というような掘り出し物はなかったですね。

#イベント

この記事を書いた人