MENU

ジ・オーナーズ・カスク SHERRY BUTT

お初天神で呑んでいて、ジ・オーナーズ・カスク 山崎蒸留所1999ボタコルタ樽を
勧められて、ビック酒販なのですが・・と
その辺のビック酒販のシェリーは何本か出ていて、
1本買った覚えがあったので、ボタコルタかもしれないからパスmuscle


家へ帰って、風呂に入って呑み直しmalt
ジ・オーナーズ・カスクを探しますと、1998のシェリーバットでした。
でも、ビック酒販のHPにはありませんね。
ビック酒販でなかったのかな。
WMLよりも旨いです。
最近シェリーが苦手といいながら、シェリーをけっこう呑んでます。
やっぱり、シェリーが好きなのですな。
甘くて、フルーティで若干の苦さ。
エグ味や硫黄、ゴムが出なければ、シェリーはやっぱり旨いですね。
多分、ビック酒販だったと思うけど、お勧めのシェリーです。
次はボタコルタも味わってみませう。


今朝はカレーペースト&チーズのトーストface02

#サントリー #山崎モルト・カスク

この記事を書いた人