MENU

桜日記 2010/03/24

 今日もあいにくの雨模様。ぶっちぎりで咲き始めていた桜の一部が、風で枝が折れ、花も散ってしまっていましたcry

 せっかく一番乗りで開花したのに。付き合うまではデレデレしてたのに、付き合い始めたら急に冷たくよそよそしくなったこのデレツン状態。ちょっと可哀相です。。。

 今週から来週にかけての大阪、開花目安の15度を上回ることはない予想。最低気温は1度から5度とかなり寒め。少なくとも4月1週目までは花見時期はずれ込みそうですね。

 music01春が来るとこの川辺は 桜がめいっぱい咲き乱れるんだ
 music01あなたは言う あたしはうなづく
 music01右手をつないで 優しくつないで まっすぐ前を見て
 music01どんな困難だって 大したことナイって言えるように
 music01ゆっくりゆっくり 時間を越えて また違う
 music01幸せなキスをするのが あなたであるように

#さくら便り

この記事を書いた人