MENU

{アイラ}No.89 アイラ&アイラ

以前にも紹介した
キングスバリーのアイレィ&アィレィ1993。
カリラ90%+ボウモァ10%(?)のアルコール602.2%!!!!!
再入荷です。

昨日ですが、
朝起きると、
鬼嫁様が、
「聞いてよ!!ちびゴキをみつけて、叩き潰したら、
なんか、くろいものがいると思ってふっとみると
成虫ジョニーが立ち止まって、
目と目が合ったの!!!」
「ふんふん、目と目とがあぁってそれだけで、
愛のきずなができた~~~~のね」
「ジョニーと愛のきずなをつくってどないすんねん。
それで、殺虫剤を探しにいっている間に
カサコソいなくなって、ゴキブリホイホイ作って
出てきそうなとこおいてあんねん」

夕方、帰ると、
「えらいこっちゃ、ドデカきゅうりがあった!!!」

「目元にあるのに気づかず、奥の方を探してて
ふっと、近くを見ると・・・・あってん」
「ふんふん、きゅうりと目と目とが合ったわけね」

#アイラ

この記事を書いた人