MENU

あぢぃ・・・。

最近の暑さでバテバテな
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

毎年夏はやってくるのは
承知していますが・・・。

年々暑さに対する
耐性がなくなっているようです・・・。

このままだと
もう何年かすると
寝ている間に
干乾びてしまうかも・・・。

夏の土砂降りの後の
ミミズのように
土から出て来て
その後のカンカン照りで
干乾びるのはヤダなぁ・・・。

あぢぃ・・・。

文字にしても
暑苦しいですね!

関東地方は近畿地方より
少しは涼しいようです・・・。

近畿地方の方!
干乾びないようにね!

ここ数日は
店のエアコンを2台フル稼働
今年登場の強力助っ人
サーキュレータも活躍させて
店内の温度を下げるように
しています!

サーキュレーター・・・。
案外いい仕事しますよ!

チョット音がうるさいのが難点ですが
BGMかけて人の声があると
案外気にならなくなります!

あぢぃ・・・。

先日涼暑い(すずあつい)
写真が撮れました!

ジャン!



「涼暑い」

「涼暑い」は私の造語のはずです
暑くって辞書で調べる事が出来ません・・・。

「キモかわいい」みたいなモンです!
分かって頂けるかなぁ・・・????

水辺の光景ですが
暖色のオレンジが入って
暑苦しさを演出しています。

撮った写真を見て
マトワリつくような
水の感覚にオレンジが入り
手前の黒が水ではなく
重油を連想させられ

ドゲンツカウベかなぁ・・・。

と考えて
写真を見ながら文を書いていたら
こんなになってしまった・・・。

これが
砂浜に青い空だと
チョコットは涼しいのでしょうが・・・。

涼暑い・・・。

この夏のテーマにしようかなぁ・・・。

でも・・・。

毎回こんな写真だと
自分も嫌ですねぇ・・・。

滅入りそうだし・・・。

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人