MENU

LaFavorite

ハセガワで思い切った試飲。
前々から気になってたカリブの海賊に出てきそうなあのラムの瓶。
あの形の瓶に入ってるお酒を飲んでみたかったのです。
でも値札に結構な金額貼ってあるしー。
で、本日やっと手を出してみました。

La Favorite Privilege
ちょっと甘い香りとこくがある感じ。
でもやっぱりラムはラムかなぁ、と。

La Favorite Hors dage
香りがすごく甘くて粘度も高い感じ。
すごくとろっとしてます。
で、味も甘みが強いです。
めちゃめちゃ好み!!
ラムに1万円以上かける気がなかったのですが
これはうっかりしちゃいそうで危険!!

ついでに試飲してみたBOWMORE Sherry Caskedは
さすがにシェリー樽というだけあってエニグマに似た感じでした。
昨日飲んだポート樽のイメージと比べるとピートが強め。
香りは強いけど、口当たりは優しかったです。

さて、ラムはどうしよう(笑)

#今日の一杯

この記事を書いた人