MENU

苺さん×白州シングルモルト

苺の練乳がけを食べながら
白州シングルモルト。
練乳と白州のクリーミーな木っぽさが
相性がいい感じがします。

そういえば、今年のマスタークラスには
未発表な白州が出てくるって書いてあったけど
さてどんな白州を出してくるのだろう?
ピーティーでいい香りな白州がいただけるなら
マスタークラスを受けようか、
でものんびりと日がな一日飲んでまわっていようか、
ちょっと悩んでいるところです。

今年はランチボックス付き…って、
あのまわりにもそれなりに飲食店はあるんだけどなぁ…。
ただ、マスタークラスを3つ受ける人にとっては
確かに外まで食べに行く暇が無いのかも。
個人的にはお昼はプロントのスパゲッティが良かったのに
うーん、食べ損ねそうってとこです(笑)
ところで、ランチボックスもらって、さてどうするんだろう?
お昼時になったらみんなでそのへんに座って食べる…
って想像したらなんか可愛いけど、きっと違うよね(笑)

#今日の一杯

この記事を書いた人