MENU

STARBAR

ふらっとSTAR BAR。
一杯目はザクロとカルバドスの
赤色が綺麗で香りのいいカクテル。
ちょうど岸さんがいらっしゃって、
運よく岸さんにカクテルつくっていただけました。
甘酸っぱくて飲みやすくて美味しいです。

二杯目はBRUICHLADDICH Classic CaskStrength。
香りが穏やかで、軽いスモークを感じます。
ひとくち目はなんだか飲んだ気がしないぐらいスムースで
….って油断してたら強いヨードが広がりました。
ふたくち目は海!!すごく汐の香りがします。
次からだんだん香りが変わってきて、
フルーツというよりも花の柔らかな甘い香りと
バニラっぽい香りにほんのり麦芽の甘さが混ざって
最初のふたくちが嘘のよう。
余韻はあまり長くないけど、花がほわほわ漂ってて
これはすごく幸せ♪♪
ボトルが欲しくなっちゃいました。

この記事を書いた人