MENU

本日休憩

連日連夜の飲み会、セレブ会ですっかり荒んだ生活をしている新米一号ですが、本日はやっと
ゆっくり本来のbar飲みをしました。

18時半ぐらいから20時半ぐらいでしたが、12月に入って怒涛の飲み会(笑)からは想像出来ない
くらいゆっくりくつろいで飲んだ気がします。face02

参段氏とはゆっくり話しも出来たし、懸案の猫バー忘年会最終局面の出来事も詳しく聞けたし!
今日はリビングのフローリングでゆっくり寝れそうです(泣)
( 仕事で疲れて飲んで帰ったら、マイスターが一緒に寝てくれないので・・)

後は28日最終仕事収めの18時00分14秒に昭和町にどうしたら行けるかの対策だけです。
現時点では18時まで時間を潰せば普通に4軒目になって既に爆沈状態・・・・face07
仕事をしようものなら、それこそ18時に行けないし・・・・・・

よし!とりあえず目標3軒に抑えよう!バキッ!

でも、いけなかったらごめんね!その時はたぶん昭和町の前に爆沈してしまっているから・(汗)

#昭和町

この記事を書いた人