MENU

Whisky shop:Milroy”s

Whisky Shop案内
第六回目はMilroy”s of sohoです。
前回ご紹介したThe Vintage shopから歩いて5分程度のところにあります。


Milroyボトルで有名ですね。
オリジナルのボトルも数多くリリースしています。
以前リリースされていたFrisky whiskyはブレンデッドですが、60度もあり、
かなり呑みごたえのあるボトルでした。

ここのshopの一番オススメしたいところ。
それはずばり「会話」です。
僕が思うに、ここの従業員さんの接客態度、知識、一級品です。
Londonの他のお店で味わったことのないくらい、気持ちよく会話が出来ます。

更には、店内にtastingできる部屋まであるということ。
僕はまだ行ったことありませんが、機会を作っていって見たいです。

店内の画像は今度行った際に追加します…

Milroy”s
3 Greek Street,
London,
W1D 4NX
地図はこちら

#Whisky Shop

この記事を書いた人