MENU

ISLAY旅行記 Extra その1

夢のようなISLAYを離れ、次の目的地Edinburghへ。
今回の主たる目的は、MILITALY TATTOOです。
リンク先を見ていただければお解りいただけると思いますが、
世界的に有名なお祭りで、約一ヶ月の間Edinburghの街はこれ一色に染まります。
このお祭りに前後して、JAZZ FesやFringeなどのお祭りも開催されます。
Edinburghの街がごった返す時期ですね。

主たる目的はそちらなんですが、もう一つ目的があります。
それは、Royal Mile Whiskiesの開催するWhisky Fringeに参加することでした。
Whisky馬鹿一代でございます。

Whisky Fringeは最終日でしたので、その前にすこーしだけ、MILITALY TATTOOの記事をupします。
Whiskyと関連が無いので主だったところだけですが。

まずこれだけは伝えておきたいのですが、
MILITALY TATTOOオススメです!
機会を作って是非行ってください!

Scotlandの文化や音楽の美味しいところをつまみ食いできます。
それ以上に、感動を覚えます。
行って良かった。その満足感は言葉では言い表せないほど。

詳しい写真、解説は明日に更新しますが、
少しでもその雰囲気を感じていただければ幸いです。

では、また、明日。

#英国事情

この記事を書いた人