MENU

昨日も本日も有難う御座います。

昨日の多数のコメント有難う御座いますface02
昨日は飲み比べってストレートでやっぱり5杯も6杯も7杯も?飲めんですわなface03
本日は昨日の轍を踏まない様に( 毎回踏んどるがな )慎重に1杯目はジンジャービアで作った
モスコミュールを頂く、2杯目はビア・ロッソ、3杯目はブラックベルベットとまずビール攻撃!
そして次は中百舌鳥のウイスキーキャットの先輩のバーへ、ここは回顧録シリーズに出てくるお店!
そこでバラン17年を湯水の様に水割りで飲んじゃいましたface08
( だって本日2月分お小遣い支給日だもんicon22
そして再び残り1ヶ月1日300円生活が始まります(違う意味で同じ轍を踏んどるがな )

でもウイスキーキャットさんでスキャパを頼んだときストレートで?と聞かれた時、思わずウッ!と
詰まってしまった、スキャパのストレートは久しぶりだわ、実に2本ぶり( 2年じゃないよ)だわ!と
思ったからです。

うーんどうです?今日は巡航速度でしょ?エンタープライズのワープ4ぐらいかな?

この記事を書いた人