MENU

今宵はBRUICHLADDICH♪

近所にSTAND BARがオープンした。
仕事からの帰り道で、家まで後1分くらいの、本当にすぐ近く。
カクテル500円~、焼酎500円~と書かれた黒板が通りに出されていた。
ガラス製のドアを通して、年配のサラリーマン風と女性バーテンダーが見えた。
寄ってみようかと思ったけど、財布に銭が入っていないの思い出した。
家に帰ったあと出直すのも面倒なので、また今度近いうちに寄ってみよっと。

今夜はずいぶん前に買ったボトルだが、
BRUICHLADDICH 1991-2004 THE GOLDEN CASKを開けてみた。

ぜんぜんスモーキーを感じないアイラモルト。
塩気とともにほのかに甘さを感じ、なかなか好印象。
飲みごたえ感もあり、価格的にも満足、満足icon12

さて、明日の競馬はGⅢの東京新聞杯。
4.エアシェイディ
6.ホッコーソレソレー
10.ブラックバースピン
12.スズカフェニックス
16.キネティクス
東京1600Mのオープン、GⅢで好走実績のある馬を狙ってみよう。

#酒

この記事を書いた人