MENU

追悼テレビ?

  今日の追悼テレビ(笑)

追憶テレビ過去リビングにあった電化製品で耐用年数の過ぎて(酷使)してしまった、結納家具、  、何時でも見れる、毎日見れる、見すぎるぐらい見てる、そして遂に働きすぎで逝ってしまった
家電製品達を懐かしみご紹介するコーナーです。

素敵な家電ちゃん達!ありがとう!そして・・・さようなら・・・。(笑)

ソ〇ーブラウン管25型テレビ、日本が誇る技術力で作られたテレビ!魔王と共にやって来た
魔王結納家電軍団の一員で今まで頑張ったのに辛かったのね!ブチッって音がしたのは
血管(ブラウン管)が切れた音だったんだねicon11

ゆっくり休んでねface01

やったー! 遂に32型の液晶ハイビジョンだーー!バキッ!icon09

乾杯ーーーーい!至高の21年!バキッ!バキッ!バキッ!

って、そもそも32型って小さいですか?やっぱりでかーーいのが良い?icon06

この記事を書いた人