MENU

【イベント情報】秩父ウイスキー祭 (Chichibu Whisky Matsuri)

お世話になっております。
SHINANOYA NET SHOP 管理人のやぎゅーです。
——————————————-
本日の投稿はちょっと趣向を変えて、

【イベント情報】

既にご存知or参加表明済みの方々も多いかと思いますが、
気付けばもう再来週末!

秩父で行われる、

SAITAMA Whisk(e)y Session Presents
『秩父ウイスキー祭』
(Chichibu Whisky Matsuri)
 
■主催:SAITAMA Whisk(e)y Session
     秩父ウィスキー祭実行委員会

■日時:2014年2月23日(日)12:00~17:00

■会場: 秩父神社 会場地図・アクセス

■チケット: 前売3,000円/当日3,500円(税込)

 (以上、イベントホームページより転載)
———————————————-

当日は、秩父が世界に誇るイチローズモルト
”ベンチャーウイスキー”秩父蒸留所のモルトはもちろんのこと、
出展各社よりレアなウィスキーの試飲多数も用意されています!

-また、イベントで恒例でもある、
 現場でしか聞けないウイスキーセミナー(別途有料)も開催予定!-

———————————————-
実は、昨年の

「川口ウィスキー・フェスティバル 2013」

の閉会のスピーチで伺っていたこのイベント。

これまでにない秩父の地、さらに神社!?での開催ということもあり

お祭り好きのやぎゅーとしてはずっと楽しみにしていました。

そして、もちろん、

こちらのイベントに信濃屋も出展させて頂きます!

まだ、出展ボトル等、諸々調整中ですが、

当日ご来場のみなさまに

驚き、楽しんで、ご堪能頂けるような1本をご用意出来ることと思います。

詳細は本ブログでも随時ご紹介していきますので、

お見逃しなくっ!
———————————————-
では、今日の1本は、

ご好評頂いているこちらから

のご紹介。

最近再入荷で掘り出し物続出の"MoS"から。
ハイランドパークの絶滅危惧種となる、
1980年代の逸品をどうぞ♪

Malts of Scotland
HighlandPark 23y [1989]
Bourbon HogsHead

——————————-
それでは時間も遅くなりましたが、
今宵のみなさまの”酔い夜”をお祈りして♪

この記事を書いた人