MENU

【SHINANOYA 新着ニュースvol.116】今夏注目の”ロングブーツ”他、ご紹介♪

お世話になっております。
SHINANOYA NET SHOP 管理人のやぎゅーです。
——————————————-
本日のイブニングブログは、
続けての
【新着商品のご案内】
のご紹介。

まずは強烈インパクトの”2足”!!
タイトルが靴屋さんですがけっして
のれん変えではありません。
ちなみにいずれも右足です(笑
もう見た目から参りましょう!

原材料はいずれも
ブルー・アガヴェ100%です♪



TEXANO
REPOSADO BOOT

こちらはレポサド規格。
金属リングのグラスホルダーに
ショットグラス装備済みです!

続けて↓↓↓



Dos Artes ANEJO
CERAMIC BOOT

こちらはアネホ。
陶器製のブーツはかなりの迫力です!
———————-
お次は今夏シーンの盛り上がるジン。
こちらは今週、新着のボトルたちが
こちらでご紹介する間もなく、
メルマガのみでギガブレイクしてしまった、


からの1本。

耳慣れない”バスタブジン”という
スタイルに基づき、現代に活用した
ジンの中でもこだわり派の1本です。

MASTER of MALT
CASK AGED GIN

———————-
お次はちょっとウイスキー寄り!?に
戻しまして、、、

『限定入荷商品』

が好評発売中の
ティーリングからの
”焼酎”!?

とは言っても麦などを原料とした
アイリッシュ特産の蒸留酒、
”ポチーン”です。

他ブランドでも希に
入荷することもありましたが、
実は禁酒・摘発、再認可と
その歴史は非常に興味深いところ。

世界が注目するボトラーが
もう一つの本業で生み出す
アイルランドの誇りを詰めた地酒。

その仕上がりは
大いに興味を掻き立てます♪

TEELING POITIN

好調なアメリカ市場からは
”最近”を知ることの出来る1本。
ワイルドターキーに
ナチュラルフレーバーを配合させた
「スパイスドバーボン」

このところ
ウイスキー+スパイスorフレーバー
の組み合わせをポイントにした
ニューリリースが増えてきているだけに、
ぜひチェックしておきたいところです。

WILD TURKEY
SPICED

——————–
そして、”スパイス”つながりで
ご紹介するのはラム。

スパイスドラムの代表銘柄、
キャプテンモルガンからの限定生産品。

スパイスドラム原酒を更に追熟。
複雑なフレーバーに味の深みを与えた1本。

やぎゅー個人的にも
非常に興味深々なボトルです♪

CAPTAIN MORGAN
1671

———————
それではラストはリキュールで締め。
こちらも巷の話題作。
エルダーフラワーリキュールの
”はしり”的存在。

ようやくご用意が整いました。
そのものを楽しむもよし、
カクテルの幅を広げるのもよし、
の使い方無限大な1本です!

ST.GERMAIN
ELDER FLOWER

——————————————–
それでは今回はここまで。

みなさまの”酔い”夜(前半戦)をお祈りして♪
———————————————
【今が旬のおすすめボトル♪】

『今夏イチオシ!
SHINANOYA
プライベートボトル』

老舗酒商BBRと信濃屋の
ジョイントボトリング第2弾!

アイラフェスティバルで
珍重された希少な1樽。

『SHINANOYA
プライベートボトル新作』

HART BROTHERS&
SHINANOYA初のジョイント

ボウモア、新時代の王道。

—————————
お買い回りはこちらからどうぞ↓↓↓
 

この記事を書いた人