MENU

スコ文研大阪南支部忘年会2009お礼

おはようございます♪

昨日は久しぶりに15時から23時まで立ちっぱなしで足がむくんでいる飲み杉ますたー@バー・ハヤフネです^^;;

昨夜は多くの狼男と狼女にお集りいただき誠に有難うございました。

皆様、貴重なウィスキーやその他酒類、おやつやおつまみなどご持参頂きました。

一部こちらで公開できないような会話も弾んで楽しかったです。

(注:皆さん決して口外しないように!笑)

写真など詳細レポートは後日アップします。

・・・ケータリングで食事を出すのは初めての試みでした。

至らない点も多々あったことと思います。次回はもっとスムースに進行できるように、また、来年はよりよい活動ができるように努力したいと思いますので、皆様のご教導賜りたく、よろしくお願い申し上げ鱒^^v

ご参加者の皆様、有難うございました、改めてお礼申し上げます。

インチガワー38年1965-2003ダグラスレインO&R¥2,800-/35ml¥3,200-/35mlと、新発売のタムデュー39年ダンカン&テイラー米国向¥2,400-/35mlが開きました。どちらもなかなか良い感じです^^v後日、詳細をアップします。

ではまた!

※メニュー考案中!第4回「バーンズナイト!2010@奈良」は1/23(土)12時~15時30分
「マッカラン2次会」は17時30分頃~@バー・ハヤフネです。
ご参加者募集中!
詳細は右欄外をクリック→

#スコッチ文化研究所 大阪南支部

この記事を書いた人