MENU

「いいじゃないか男だ」

※写真と本文とは直接関係ありません

※写真の男性はますたーではありません

アタマをさげてさげてはげて

汗まみれ雨の日も風の日も

髪ふりみだし

いいじゃないか男だ

いのちを燃やしてきた証しだ

夢を見た描いてた形とはちと違う

身体じゅうムチャのつけたまってる 

すぐ泣けてくる

笑い飛ばそう男だ

バカ正直に生きてきた笑顔で

怒ってた現実に自分自身に

転がって突き破り砕け散り今がある

負けも勝ちもたらふくだ

人生は宝物の連続だった

生きてきてよかった 生まれてこれてよかった おれでよかった

アタマをあげてあげて働こう

あと10年、20年、30年、その日まで

いいじゃないか青春だ

いのちの燃やしかたは知ってるぜ

いいじゃないか男だ

いのちを燃やしてきた証しだ

作詞作曲:西川 興
編曲:井蓋 教哲
歌:アミンチュ親父

「いいじゃないか男だ」おやじ応援歌のオフィシャル・ブログはこちら

※バーレーワイン酵母ビール2年熟成モクモク手作りファーム¥1,500-/330mlのご予約受付中!
11/25(水)入荷予定です

スコ文研大阪南支部忘年会2009は12/5(土)16時~21時です。
ニッカ・ファン垂涎のNIKKA WHISKY 34年43%(1st.)特別提供あり!(強制ではありません、ご希望者のみです念のため)
残席4うち着席1です
詳細は右欄外をクリック→

「バーンズナイト!2010@奈良」は1/23(土)12時~15時30分
「マッカラン2次会」は17時30分頃~@バー・ハヤフネです。
詳細は右欄外をクリック→

#アーカイヴ

この記事を書いた人