MENU

東京研修レポート2/3

おはようございます、今朝は久しぶりの晴れ間ですが午後から大崩だそうで、今からウォーキングに出かけるつもりのますたー@BAR HAYAFUNEです♪

ほとぼりがさめたと思われますので、有楽町で飲んだウィスキーの写真をアップし鱒(笑)
新着ボトルは「続きを読む」へジャンプ!↓

そう、10周年をお迎えになったキャンベルタウンロッホさんが研修3時間目^^v

竹橋の国立近代美術館から大井町の超高級ホテルへ移動、入浴して着替えサッパリ・・・♪

・・・混雑が予想されたので、オープン直前に到着、マスターのN氏と神田店の店長にお祝いを申し上げて、旧交を温めることができました。お元気なお顔を拝見できて嬉しかったです。オリジナル・カレンダーまでもらっちゃいました^^v

・・・ウスケバ・ブログでも記事になっていたらしい、グレンオードは残念ながら完売で飲めませんでしたが、その代りロングモーンなど飲ませて頂き感激でした。

素晴らしいウィスキーばかり・・・本当にウィスキーは素晴らしい・・・テイスティング・コメントは控えておきます。
今夕以降に飲みに行かれても、殆ど売り切れで、おそらくまた別のボトルが提供されるでしょうし・・・^^;;

訪問の度にいつも貴重なお酒を飲む機会を提供してくださって感謝!&感激!です♪

私が東京に行ったら絶対に行く数少ないウィスキー・バーの一つ・・・ご健康でますますのご発展をお祈りいたします!

これで研修の3時間目が終了!

次回は4時間目、食事休憩、5時間目、そして研修2日目は課外授業ですのでお楽しみに♪

つづく

↓今日の「続きを読む」は必見!(笑)
というわけでコレを飲まずしてウィスキーを語ること無かれ!(笑)
今年のウスケバ杯ベスト5入り間違いなし!?

貴方は本当に飲めずに死ねるのか?後悔しないのか?↓

ボウモア16年1993キャンベルタウンロッホ10周年記念57.5%
¥1,400-/35ml

#新着ボトルと最近のオススメ

この記事を書いた人