MENU

3連休最終日

連休最終日の昨日は、日常の買物など用事を早々に済ませて、Y女史のお誕生日のケーキを買いに、「パティシエ・シェフ・ナカギリ」へGO!

↓Y女史の選んだ苺のロールケーキ

最近、甘いものを控えないといけない体重と体脂肪率ですが、年に4回しかない家族の誕生日、1/4カットを頂きました^^;;
その分、もちろん夕食は控えて、食後にウォーキング!


↑美味しくて安いので、奈良北部~京都南部の皆さんにオススメ♪

↓Y女史15歳!@万博記念公園。こんなになるとは想像もしませんでした、いろいろな意味で^^;;

さて、皆さんのGWはいかがでしたか?
また店頭でお話をうかがうのを楽しみにしており鱒♪

私は3連休させて頂いたおかげでリフレッシュでき、体力気力も充電できました♪

本日からバー・ハヤフネは通常営業です!

Gキャンペーン!イン・GWも5/9(土)まであと3日間、開催します!詳細は右上の欄外をクリック→
※ノージング・グラスのプレゼントは好評の為拡大継続中です!
※売り切れボトルや残り僅かなボトルもありますのでご了承ください

#アーカイヴ

この記事を書いた人